
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
おかえりなさーい
トークが終わったら握手があったよ^^


【昼の部】

円 「さっきは質問読んでくれてありがとうございました!」
大 「いえいえ^^」
実は・・・この後覚えてないんだよーーー
あの大事件の後すぐだったから、もうてんやわんやで言いたかった事言えなかった・・・orz
最後に「だいすきです!!!」と言い放って帰った気がする(←)

次に握手した友達が、
「あの子友達なんですよ!質問連続で読んでもらってびっくりしましたー」
みたいな事言ったら、
「知ってるよ~^^」って言われたんだって!


【夜の部】

手紙が手渡しできるから、渡した!
手紙手渡しって初めての経験だったからちょっと緊張したあ
渡してるわたしめっちゃきもちわるかったと思うわ

円 「ありがとうございますー!」
大 「ありがとう^^」
円 「あの、わたしリサ(本名)って言うんですけど、あだ名つけてください!」
大 「りーちゃ!」←あまりにも即答でびっくり
円 「え?」←リアルに聞き返してしまった(隣りの友達爆笑)(・・・)
大 「りーちゃ!^^」
円 「りーちゃ!ありがと!」
円 「大くんは何て呼んでもらいたい??」
大 「ともにゃん!」←これも即答だった
円 「ともにゃんか。わかったともにゃんって呼ぶね^^」
大 「うん^^」
円 「ありがとうございましたー!」

で、てくてく歩き出したら後ろから
大 「またきてね!」
って言ってくれたああああああああああああうりゃほーーーい

「う、うん!来る!」とか馴れ馴れしい返事をして会場を後にしましたとさ
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
