
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オサルサンズ

11/3に韓国フェス行ってきたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

どっひゃーーー

さいたまスーパーアリーナでたくさんの韓国アーティストが出るライブ^^


もちろんBIGBANGにジヨンに会うために(はぁと)
約9ヶ月ぶりの再会ですもん
そりゃあ燃えますわよね
BIGBANGは登場から超絶イケてた

ジヨンは白Tに黒ジャケ着てその上に黒のダウンベスト着てたんだけど、
途中でダウンベストだけ脱いで歌います
かーらーの、黒ジャケ脱いで白Tにダウンベストで歌います
たった5曲でこの変化のつけよう!
素晴らしい!
ああもう・・・(なに)

今回ジヨン席でいっぱい来てくれた!
ほんっっっっっっっっっっとにかっこいいんですけどー


最後に出演者みんなで歌ってたんだけど、ジヨンとスンリがふざけてた^^
社交ダンスみたいなのしてた^^
そしたらTOPも入ってきてジヨンが2人にサンドイッチされてくっっっそかわいかった


この日を終えてすんごく感じたのは「ダラちゃんになりたい」です←
ほんとお気に入りなんだからーっ
でもジヨンの2NE1に対するお兄ちゃん具合にすんごい萌えた
面倒見がよいはなまるはなまる
あー2NE1に入りたいぞこのやろ☆←


韓〓携帯〓国
スポンサーサイト

Everyday CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1028 No subject
円チャン超おひさしぶりーふ!
まこりんだよ!
けーちゃんのブログで円ちゃんがジヨンペンと聞いてとんできてみたお(∪´ω`)
まこりんもなんと9月から急にジヨンにはまってしまったおおおおおお(∪´ω`)
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて毎日頭が狂いそうなほどジヨンチェゴ◎!!!←チェゴの使い方合ってる?w
まさか円ちゃんがジヨンペンなってるとは思いもせず…A担…!
とゆうわけでびっべんのライブとかで会えたらいいね!
またあそぼね!
2010/11/09(Tue) | まこりんだよ本物だよ | URL | Edit | top▲
No.1029 
わっふーーまこりん!
お久しぶりすぎる(笑)げんき?げんき?^^

キター!じよんキター!
9月からとかまたまたどうしてww
かわいいよねかわいいよねそしてかこいいしずーっと見てても飽きないよね
わたす、じよんの事で頭がいっぱいだよ
ところでチェゴとはなんぞ?^^円、言葉一切わからなーいww
わたしらA担兼G担ですな!

ライブで会いたい!
ひたすらじよん鑑賞会でもいいよ←
遊ぼーーーーーーーーー
2010/11/09(Tue) | モノホンのまこりんへ | URL | Edit | top▲
No.1030 No subject
ジヨンきちまったー!
たまたま見たLolipopのMVのジードラが北山に見えて気になって気になって夜通し動画漁ってたら好きになってまんた.。.:*・゜
まこりんもずっとずっとジードラのことで毎日あたまぱんぱん!
見てるだけでも、考えるだけでもにこにこにやにやしちゃうわん(U´∀`U)
チェゴは多分最高!みたいな意味と思う◎

ひたすらジヨン観賞会やりたい!超やりたい!いくらでもやれるう!
A担兼G担やろういこうやろう!
2010/11/09(Tue) | まこりん | URL | Edit | top▲
No.1031 
え。

ちょっと待って。

きた…やま…?

えーーーーーーーーー!!!←


まこりんがじんくん以外で頭ぱんぱんになっちゃうなんて!
わたしもそんな自分にとまどいつつ毎日じよんじよんで気持ち悪いくらいっす
わかるよわかるよとてつもなくわかるよ!!
考えるだけでもにやにやにやにやとまんない…
イヤホンから聞こえてくるじよんの声で通勤中はいつも捕まりそうな顔してるo(^-^)o←
あの人なんであんなにパーフェクトマンなんですか

A☆G担チェゴ!ふーーーーー
よしやろう意識がなくなるまでひたすら見続けようぜ!!!
ところで、六本木のわたしはあなた様ですよね?←
2010/11/10(Wed) | まこりんへ | URL | Edit | top▲
No.1032 え!
靴下じよんだw
しかもあたしの大好きなびずあるだw
そしてまこりん!!!!!!w
まさかのじよんぺんw
もーーーーみんなーーーー早く集合だぜー!
2010/11/11(Thu) | ぐりぐり | URL | Edit | top▲
No.1033 No subject
ぐりちゃん!
そうありえないと思ってた韓国アイドル!
しーかーもーBIGBANGしーかーもーじよんぺん!
じんとじよんは永遠のアイドルやん…!
集合したいせよー!

あーん円ちゃんわたしも通勤電車がこんな幸せの時間になるとは…。
ジヨンの才能恐るべし!パーフェクトマン!!!
じよんに出会えて…わたし…しやわせです…///
2010/11/11(Thu) | まこりんだよコメントあらしじゃないよ | URL | Edit | top▲
No.1035 
みどさん>>
靴下でさりげなく主張(笑)
誰も見えないっつーの(笑)
いろんなジヨン靴下あったけど一番履いててもおかしくないやつにしたのー(笑)
てゆかまさかこんな身内ですでにジヨンペンが3人も集まるなんてww
早く集合だねほんと!!
誰か召集かけて!(人任せ)


まこりん>>
じんとじよんは永遠のアイドル・・・・・・
ほんとじゃん!
最高じゃん!
わたしもBIGBANGにジヨンに会えて毎日が幸せで仕方ないよ
なんなのこれもーーー
と、いう訳で早く集合!
さあ誰か召集を(二度目)
2010/11/11(Thu) | みどさんとまこりんへ | URL | Edit | top▲
No.1036 
いっやーほんともうジヨンペン3人いますやんw
これは集合せねばね!!!
GDソロコンDVD持っていくよ!
すべて持っていくよ!!!
じよんのあんなことやこんなことをしゃべくりたい( ´ ▽ ` )ノ
もーまこりん結構深くハマってんじゃんねw
みんなであのニット帽買おうよ!かぶろう!
2010/11/16(Tue) | じよんぺんぐりぐり | URL | Edit | top▲
No.1037 No subject
みどさん>>
ジヨンペン3人も揃うとかまじジヨンさすがすぎるww
全て持ってきてくれるの!わあいわあい!
GDのあらゆる所を見まくりたい
とんでもない所までも見たい
GDつまみに飲んで食ってもしたいすなーーーーにしし^^
あのニット帽かぶって集合しようね^^
わーーーテンションあがる~うww
2010/11/17(Wed) | みどさーんへ | URL | Edit | top▲
