
,

スポンサー広告  top▲
ガンバルンバ
舞台アメリカのチケットがこないだ届いたんだよう
2日分取っててなんと舞台初日社員旅行とかぶってるってゆー
交換出すしかないと思ってたら、、、最前きちゃったよねこれ(´・ω・`)
運がいいのかわるいのか(´・ω・`)
でも荒木くん大好きないい方が現れて無事最前列同士の交換できたよ!


とりあえず本多劇場は通います
本多千秋楽しか入らないけど毎日通います

紀伊國屋の方は2日間行けるからもういっかな^^

やっぱり追加するなら地方よね!
遠征じゃーい!
柳下くんに必死だよ^^


柳〓携帯〓下

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1018 
名古屋にお立ち寄りの際にはご一報を\(^o^)/
2010/09/15(Wed) | いちご | URL | Edit | top▲
No.1019 
おーう(゜゜∀゜゜)
名古屋行ったらぜひお相手してくださいましまし!
2010/09/15(Wed) | いちごへ | URL | Edit | top▲
