
,

スポンサー広告  top▲
トライアル
またWのおはなしー(´∀`∩)


こないだのファイナルツアーの時、自分の前の席がフィリップ翔太郎翔太郎フィリップってレイヤー様が並んでて!
後ろ姿なんてちょー本物で!
たまにフィリップが翔太郎くんにひそひそ話したりとか笑い合ったりとかするもんだから、勝手に興奮してた(・・・)
途中から声かけさせてもらって皆でわいわいぎゃあぎゃあ言ってたお^^

だからこの一帯の盛り上がりが異常だたwww

桐山のマサキッスへの愛情表現(←)とかに悲鳴あげたのうちらだけww
見てるところ一緒すぎるww
お通夜ですかってくらい皆泣きじゃくって声出なくなってたし´`。

なんか嬉しかったな、みんな同じあたたかい気持ちでW好きなんだなーって感じれて^^

最後エクストリーム達と握手あって、うちらかなり前の席だたから『エクストリームー!!!』とかって叫んでたら
手振ってくれたのはもちろん、『さあお前の罪を数えろ』やってくれたあああああああ
その時の悲鳴といったらもうwwww会場中に響いていたねwww

子供達よりはしゃいじゃった☆


照〓携帯〓井

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
