
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
鮮やかな気持ち

29日は、ゴセイレッド・アラタ役のちば氏写真集発売握手会に行ってまいりました


ほんとーにぽわぽわしとりますあたし
だって本物の天使降臨


握手会はまず先にチェキ撮ってからの握手でした
チェキのテーマは『ダブルユーでーす』です←
『ピースでダブル一緒にしてもらってもいいですか?』っ言ってWピースしてくれたのはいいけど、
撮影間際に『まさかこれ仮面ライダーWとか言わないよね?^^』って言われて
慌てて『(ダブルユーなんて言える訳なく)まさか!違いますよー!アハハ』なんて言いながら
爆笑しちゃって二人とも顔くしゃくしゃ(笑)(笑)
しかしながらちば氏はくしゃくしゃスマイルがなんともかわいい
どんだけ天使よ


そして握手!

えん 『今日はありがとうございます!』
ちば 『ありがとう^^』

円、何故か氷でも触ってたのかってくらい手が冷たくなっちゃって
ここで手握ったんだけど、ちば氏一瞬びくってしちゃって><←これも相当かわいかったんだけど

えん 『ああ><手冷たくてすいません><』
ちば 『いえいえ^^ぼくの方こそべとべとしちゃっててごめんね(´・ω・`)』
えん 『そんな!そんなことないですよ!』
ちば 『ニコッ(^-^)』
えん 『あの、、わたし、、きりんさんが好きです。』←きりん好きのちば氏
ちば 『うんうん』
えん 『でもちばくんの方がもーーーっと好きです』
ちば 『ほんとに?!キャハハハ!☆』←爆笑してたー八重歯みえたー^^
えん 『うんほんと!!』

ここで写真集を手渡された

えん 『あの!デコピンしてもらってもいいですか?!』
ちば 『え!デコピン?!そんなぁかわいそうだからそんな事できないよぉ』←ちょう瞳うるうるさせながら言ってくれた
えん 『そっか><じゃあこの子にしてもらってもいいですか><』←服の胸ボタンの所にゴセイレッドストラップつけてたので
ちば 『いいよ^^』←ちゃんと屈んでデコピンしてくれた!それが写メの子
えん 『わあああありがとう><』


終了!


ちば氏はわたしの癒しです
マイナスイオンがとてつもない
写真集もオシャレだし何回見ても飽きない!しばらく寝る前に見るのが日課になりそう

いい刺激をくれたちば氏に感謝!!


ち〓携帯〓ば
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
