
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ピカピカッ
そういえば昨日の舞台、若手俳優がごろごろ出てるものだったんだけど

一瞬だけみんな裸体晒してたwwwww

知らなかったし一瞬だたからえん固まっちゃったwwww


D〓携帯〓B
スポンサーサイト

Everyday CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1015 
こないだは急なお誘いだったのにまりがとー★
楽しんで頂けたみたいで何より(^ω^)
あの一幕の終わりはなかなかでしょww初日は突然の事に客席から悲鳴と笑いが共鳴したかんねww

そして後日談。
お兄様の翌日にはご両親がいらっさいまんた\(^O^)/ヒャフー
2010/08/30(Mon) | ぽこ | URL | Edit | top▲
No.1016 
こないだは急なお誘いだったのにまりがとー★
楽しんで頂けたみたいで何より(^ω^)
あの一幕の終わりはなかなかでしょww初日は突然の事に客席から悲鳴と笑いが共鳴したかんねww

そして後日談。
お兄様の翌日にはご両親がいらっさいまんた\(^O^)/ヒャフー
2010/08/30(Mon) | ぽこ | URL | Edit | top▲
No.1017 
ちょーちょー楽しかった!!
いい一日になったお^^
まさかのしょたくん席だったしー^^うふふ

一幕のラストは初めてだときょどるねww
あれで休憩入るとかwww
しばらくニヤニヤしちゃんだけどwww


彼のファミリーは素晴らしいね!!
なっかーよしー!
2010/09/01(Wed) | ぽこりーたへ | URL | Edit | top▲
