
,

スポンサー広告  top▲
ユニバース
24日エンドリケリーのライブに行った!


今の名前はCHERI Eというんだってさ
知ってた?
えん、今活動中なのも知らなかったおww

今回のライブは急に決まったみたいね!

それにしてもケリーの愛は素晴らしかった
今回は特に涙も出ず単純に楽しめた

何年か前は遠征何回もして毎回涙流して励ましてもらってた
今は病んでないという証拠!!
東京という街で今すごく充実した毎日過ごしてるんだね、自分^^

自分の平凡さに若干落ちたけどな!
もっともっと変人になろうと思いました
とりあえず近いうち絶対美容院行く

定期的にケリーお坊さんに話聞きたい^^


堂〓携帯〓本

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1013 No subject
え!行ったの?w
Live前に会場近くのコンビに行ったらスティーブいたよww

遠征懐かしいね^^
あの狭さが恋しいze…▲△▲
2010/08/26(Thu) | どってぃー | URL | Edit | top▲
No.1014 
え!!
逆にどってぃーもいたの?!
ちょっと~ゆってよ~www

ケリーライブはどれもこれも思い出に残ってるものばかり^^
テント狭かったよね^^
2010/08/26(Thu) | どってぃーへ | URL | Edit | top▲
