
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
校庭

握手はですねー
長かったですねー

とりあえず異常なまでに手が冷たかったわたし
直前まで友達にあたためてもらいました^^
たぶん緊張のしすぎで魂もってかれてて生気なくなっていたんだね!


そして、なんとこの日一緒に行った友達が誕生日だたのです!!
すごいよねすごいよね自分の誕生日に大好きな人のイベントに握手って!

だから円が先に行って『ちょっと離れてて』と告げ、いざ大くんのもとへ!



円 『ありがとうございます!』
大 『ありがとう^^』
円 『あの次の子Aちゃんって言うんですけど』←内緒話みたいにしたから顔ちゅーできそうなくらい近かった(笑)
大 『うんうん』←かわいい
円 『今日誕生日なんですよ!!』
大 『お!おっけ!わかった!』←物分かり良すぎ
円 『お誕生日おめでとうって言ってあげてください><』
大 『わかった!わかった!任せて!』
円 『お願いしますね^^』
大 『うん!』

ここで任務を果たしたわたしは達成感と共に頭真っ白になり・・・・

円 『あのー二の腕見せてもらってもいいですか?』←浴衣着てたから
大 『う、うんいいよ』←逞しい二の腕をお披露目
円 『触ってもいいですか??』←調子にのった
大 『(笑)どうぞ^^』←腕近づけてくれた
円 『ぷにぷにつんつん』

そしたらスタッフに『あ、すいませんそれは・・(苦笑)』言われたww
すいません!調子にのった!
でも二の腕なんて触る機会ないし触ったもん勝ちだよね←

円 『ああすいません><』
大 『(´V`)クスッ』←優しさのかたまり
円 『じゃあお願いしますね!』
大 『うん!!ありがとうね!』
円 『いえ!こちらこそありがとう!またね^^』
大 『またきてね^^バイバイ^^』

そして手を振り合いました
しねる・・・・・・OTL


友達は無事に誕生日おめでとう言ってもらえたみたいで何より!
でも大くんの声がでかくて何か言ったの気づいたらしいwww



なんて幸せないちにち!!


柳〓携帯〓下
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
