
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
光がさすよ

8/6に大くんの初のファンミーティング、Tomo familyに行ってきた!


大くんに出会えてすきになれてよかったなって思えたイベントだた
すんごいあったかいんだ
最後の方嗚咽してステージ見れずにうつむいて泣きっぱなしでしたわたし
あんなにファン思いの子みたことない!

イベントの最後にやっぱり皆を送りたいっていうことで急遽握手してくれたんだよー
しかも流しじゃなくじっくり話聞いてくれるの
円、号泣してアイライン全部流れちゃってたから(笑)あまり見つめ合いたくなかったんだけど←
半泣きで聞き取りにくい言葉ずっと優しい顔でうんうんって聞いてくれたんだ^^
それにまた泣けちゃうわ
『大くんに出会えてよかった!』
『今までも大好きだったけど、これからはもっとすき!!』
こんな感じのを言ったようなww


イベント中たまたま隣にいたオシャレなおにゃのこ、まさかのじよん好きで!!
帰りも一緒に帰ったけど、『トモファンでこんないい人初めて会った』言われた(*´Д`)
いやん!!うれしすぎ!
しかも24歳に見えん言われたー20歳の子だたけど同じくらいだと思った言われたーうしし
また会いたいな^^


最近いろんな出会いが多い
それも大くんきっかけでひろがってる
出会いは大切にしなきゃですの!


ありがとう!!!


早速今週末も大くんに会える事になりました
幸せです


柳〓携帯〓下
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
