
,

スポンサー広告  top▲
誰よりもどでかく
阿部力さん主演の舞台『真夜中のパーティー』みてきました!

我らがアニこと徳山さんに久しぶりに会えた!やっぱり美しかったあ^^
そして何かと話題の昌也さんは相変わらずでかかった!(笑)
内容はもほもほ的なものです←
みんなちゅっちゅっするのかと思ったら昌也さんだけだたチェッ←←←


てゆか、牧田氏がみにきてた!!!!!!
イケメン・・・・・・(*´Д`)
気づいて騒いでたの円とぽこにゃんだけだったから、それに牧田氏多分気づいたw
帰りも早く退出する訳でもなく、一般市民と一緒に退場ww
そうゆうとこ好きww
話しかけようと思って追いかけたら、喫煙所で煙草吸い出して思わずみとれたよねww
結局話せなかった・・・ビビりだもん・・・・


ア〓携帯〓ニ

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
