
,

スポンサー広告  top▲
いざ華麗に

急遽当日券買っちゃって、2回目のハイタッチだぜ!
でも本当2回目入ってよかった!


まさかのまさかずで並び順変わってるーー><
山田sに『穴子さん』て言う準備してたのにぶっとんだ><

はいはいはいトップバッター大くんです
次がマッキーでそれからは山田sで順番通り!


*2回目

大くん『ありがとう!』
円『ありがとうございます!』
円『大くん大好きですー!』
大くん『えへ(*^^*)ありがとう!』←かわいすぎるだろ
円『バレンタインも行きましたよー』
大くん『おお!ありがとう!^^』
結構喋ったでしょ?!
しかもこの間中ずっと手パンパンしてるんだよー><溶ける・・


マッキー『ありがとう!』
円『ありがとうー』
円『円も愛知の出身だよ!』
マッキー『え!何処なの??』
円『岡崎!』
マッキー『・・・・あ!隣じゃん!』
円『そう!隣!!』
愛知トークした^^
てゆかマッキーから質問してくれた^^世間話してるみたいで嬉しかったー


この後は『ありがとうございます!』『いえーい!』でハイタッチさせて頂きました

うっすいにマスコット見せたけど1回目程じゃなかったw
瀬戸丸は2回目のがいきいきしてた!ちょっと長かったから見つめてみた←


まあテンション低いメンバーもいたけどいつものことだし、そういうのひっくるめて好きです皆!


出会えてよかったほんと ちょっと今泣きそう


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
