
,

スポンサー広告  top▲
一貫献上

ハイタッチ会終わったよおお
あっという間です(´・ω・`)しゅん


*一回目
並び順はDに入った順だたよ
最初が山田sからで最後がゆーやん!
てゆか、るきとたぁと以外皆だからね><贅沢すぎー

ハイタッチて事もあって流れる感じだったけど、思ったよりはしっかり皆の顔見れたよ


前半は『ありがとうございまーす!』で乗り切り、
荒やんがやたらテンション高くて荒やんから『いえーーーーい』てくるから
こっちもテンション高めに『いえーーい』で返してバチンッて痛いハイタッチしたw
それからは円もテンションあがって後半は『いえーーーーい』でかけぬけた(`・ω・´)


さてさてスリートップ!

うっすい『いえ~~い』
円『いえ~~い』
そして片方の手につけてたゴーオングリーンマスコットを見せると
うっすい『おお!いえ~~~い』
て、マスコットつけてる手に、うっすいからまたハイタッチしてくれた!


円『わあああ大くんだ!』
大くん『うんうん!わああ!』
円『ありがとううう』
大くん『ありがとう!』
と、興奮しました


瀬戸丸キター!けど、何か大勢のファンに怯えてるようだったが大丈夫?ww
でもちゃんと目見てくれたよ^^
『ありがとう』を伝えました^^


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
