
,

スポンサー広告  top▲
君が嫌いな君がすち

髪切った?



いえいえ切っておりません
髪染めただけです


まっくろくろすけにしたよーー
いつぶりーー
別に就活とかじゃないからー


こないだのヤマナデでスナコちゃんが前髪切ってて、、、


も ろ か ぶ り や ん け (゜д゜;)

けーちゃんにもますます似てきた言われた
誰かわたしに黒いマントをください
カツンコンマントしてひろしくんと入るから←


何気ヤマナデいい話よね
毎回ナンダカンダで涙しちゃう
かめちゃんもかわいいし
手越の着てる服全部ほしいし
うちきゅん王子様だし
バレリーナ誕生日おめでとうだし


そんなこんなで当分まっくろくろすけでいます
地味なわたしですが、今後ともよろしくお願いいたします

てへ☆


黒〓携帯〓黒

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
