
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハッピネス

画像激しく関係ない話なんだけどさ


月曜にMJ収録いてきたよー
びじゅある祭です
ぽこにゃんが誘ってくれたよ^^ありがとう^^
V系わからない^^見事に全曲わからなかったという^^
でも楽しかったーーーーーー!


プラスチックツリーの有村さんが気になって頭から離れない
ゆめひとくん?特撮おただから好きになった
ムックがかなり気になるよ気になる

シドがかーなーりかこいい!!
まさか生で見れる機会があると思わなかったから感動した


ファンの皆様に圧倒されたわ
めっちゃ咲いてた←覚えたての単語

収録終わって外出たらストやってるバンドがいて、
ちゃっかり気になる子見つけてその子の前で咲きまくった←
この日一番盛り上がったよねw


ああ皆様ふつくしす
ふつくしすぎて見てて幸せになれます
自分貫き通してる彼らがまぶしかったです


有〓携帯〓村
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.999 No subject
こいなだはDoーもまりがとうww
有村さんほんといいよねwゆるゆるなのに突然の℃S発言とかw←
夢くんは無条件で合格だね★もう電王ヲタの時点で合格★
ムックやばいよねwwさすがあんだけ大きいセット組むだけあるわww←
新曲もいい感じだったしね♪
確認したらムックツアー初日が東京で10月の終わりだた!
まだ半年あるけど行けたら行ってみたいね(´∀`*)
それとシドさんの埼玉スーパーアリーナ(7月31日)は確定でいいー?
チケの優先予約始まったから確定なら申し込むよ(・ω・)
またプライムアディクトにも行かなきゃねwwwwww

帰ってきてからずっとLiveDVD見てるんだけど、
早く桃子と一緒に見たいです(´・ω・`)))
2010/02/26(Fri) | ぽこ | URL | Edit | top▲
No.1000 
こちらこそ円なんかを誘ってくれてありがとう!^^


有村さんまじで頭から離れないんですけどw
あの日のゆるーい声と、たぎった声のギャップにいちころすけなりー
オシャレだしオシャレだしオシャレだし
つぶやきな歌は理解できんかもしれんけど好きよ!←

ムック行きたい!行けるなら行きたい!
そしたらちゃんと暴れられるように勉強するー

おおう!シド行く!行かせてください!!
ちなみに今エールを聞いて泣きそうになってるところです

円もDVDみーたーいー早く上京ー
ぽこにゃん宅にいりびたる^^
ああなんか考えただけでたのしい^^
てゆかうちらプライマーにいつかなるのかなww
2010/02/26(Fri) | ぽこにゃんへ | URL | Edit | top▲
