
,

スポンサー広告  top▲
プラスチック

大くんイベの後は、ピースメーカーのファンミーティング行ってきた!


映画館でやったよ
メンバーは、大くんと荒やんとプラスでした

内容はトークしてジャンケン大会や抽選会^^
この日大くんとジャンケンしまくったな^^
結局ぜーんぶ一回戦で負けたw自分よわっw

それが終わったら1?5話までノンストップで上映
友達みんなバスや電車の時間あるから帰っちゃうから、円一人で鑑賞w
だって映画館でピスメ見れるなんて貴重☆
22時半までかかったわw
その後は一人でお台場ふらふらして満喫して帰宅しまんた(^ω^)

バレンタインは大くんデイズだた!感謝感謝!


柳〓携帯〓下

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.997 No subject
東京様は楽しそうで良いなー!!
ところで前あたし円ちゃんのアドレス聞いたよね??
なんか多分アド変わってて送れなくてしょんぼりしたので良かったらまた教えてくだパイ☆
2010/02/25(Thu) | ゆこ | URL | Edit | top▲
No.998 
東京たのしいよー!
毎日たのしー!東京にいるだけで毎日ときめくよ^^

え!うそん!
アドずーっと変えてないよう
ごめんね(´・ω・`)じゃ円からメールするね☆
2010/02/25(Thu) | ゆーちゃんへ | URL | Edit | top▲
