
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いたずら
最後は昌也さんだよー!


円 『昌也さーん^^』
昌 『ありがとう^^』
円 『昌也さんの事好きな子がいるんだけど、今日来れなかったの』
昌 『おお!まじ!ありが・・・』←喋ってる途中で割り込むww
円 『すごい残念がってたからなにか一言もらえますか??』
昌 『おおそうか!ありがとう!って伝えといてな(^ω^)』
円 『はい!あ!パッチギ見て衝撃受けてましたよ~ww』
昌 『あはは!尻やろ?!』←ちょっとプリッと尻見せてくれたw
円 『そう尻!尻!ww』
昌 『きれいやったろ?!』
円 『うん!きれい言ってた!』←言ってないしww
ここで押された為、ばいばいしました

最後の方は指差しながら笑いながら普通に世間話しちゃったよww

なんでかな~昌也さんとは普通に話せるや(笑)(笑)


という訳で、いちご成功したよー!!
昌也さんが『ありがとう』だって(はーと)
ネタ提供ありがとうーー!!


D〓携帯〓B
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.989 
ギャアアアアアアアア
まさやwwwwwwww
最高すぎる!!!!!ww
昌也のそういうノリめっちゃ好き\(^o^)/
ありがと桃子!!!!!!
まじ最高!!!!!!!
尻wwwwキレイやったよ(^ω^)
自黒やからかちょっと焦げてたけどwwwwww
昌也とそんだけしゃべれる気持ちめちゃめちゃわかる\(^o^)/
なんでだろうね、彼、ものすごく同じニオイがするよねww←芸能人に向かってw
ゆいゆいのちゃんなかまじヤバイ!!!!!!
桃子トップバッターなのによくやった!!!!!(´∀`)
キューピッドすぎる!!!!
ちゃんとゆってくれるちゃんなかも最高(´∀`)
ほんとやさしすぎーぃ(´∀`)
2010/02/16(Tue) | いちご | URL | Edit | top▲
No.990 
こちらこそ本当ありがとう!!
いちごからの提供がなきゃ何も喋れなかったよ!ww

ノリいいよねー(^ω^)
さすがタメ!やっぱタメとは話が合うわw
同じにおいすんのも、すーーーごいわかるww
親しみやすい芸能人No.1ですww
昌也さんの時だけスタッフにかなり押されたよw
相当喋っちゃったんだね☆えへ

ちゃんくんやばいよねーー!!!
グッジョブポーズのちゃんくんまじかわいかった!!
何気ウインクしてくれたし^^
キューピッド大成功(゜∀゜)

あーーーー楽しかった!!!
もう握手トップバッターなんて二度とないから記念です!!
2010/02/17(Wed) | いちごへ | URL | Edit | top▲
