
,

スポンサー広告  top▲
クリーミーらぶ
お次は、ちゃんくん!


円 『きゃー!ちゃんくーん!』
優 『ありがとうー(^ω^)』
円 『あの、この子(荒やんと握手してるゆいゆいを指して)がすごい好きなんです!』←指した時ちゃんくんゆいゆいチラ見した^^
優 『おお!うんうん』
円 『だから次の時【ゆいちゃん大好きだよ】って言ってもらってもいいですか?』
優 『おっけ!わかった!任せて!』
円 『任せた!!』

そしたら、ちゃんくんが親指立ててグッジョブポーズしてくれたから
円もGJポーズし返して、若干ふざけあったww

結果、ちゃんと言ってくれたみたい!
よかったねゆいゆい☆ありがとちゃんくん☆


なんか円が二人のキューピッドになったみたいで嬉しいwww


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
