
,

スポンサー広告  top▲
ナーヤンディ
さて冬どこのお話いきますか!

とっても興奮しました
イケメンパワーって凄まじいぜ



08:00 乃木坂駅到着

08:15 イベント列並ぶ←寒い寒すぎるそして眠い寝たらしぬ

10:00 整理券配布←40番台ゲト!

11:30 昼食

12:30 会場に入場←一番端の最前ゲト!

13:00 イベントスタート!

13:30 握手会スタート!


てな感じの流れでした^^

イベント内容は、フリートークとポスター抽選会と歌だた
ポスターにはサイン入りで5人くらいが当たってたよ!
しかも舞台上にあがって直々に受け渡し><ヒィィィ
荒やんが名前や何処から来たかとか聞いて、ちゃんくんが渡してくれるの
昌也さんは残りのポスター持ち係wwいいポジションやでwww


荒やんがテンション高くて、全体的に楽しかった!!
荒やん側だったんだけど、最後の歌の時にやっと端っこの方見てくれた^^


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
