
,

スポンサー広告  top▲
パティピーポ
握手トップバッターだから、荒やんちゃんくん昌也さんがこっち見て待ち構えている(・ω・;)(;・ω・)

この花園に一人でとびこんでゆけと(・ω・;)(;・ω・)
ばかか←


あまりにたじろんでるから、荒やんが両手広げてビッグスマイルでお出迎えしてくれたよ
優しすぎる><
そしてわたしは飛び込んだ!!


荒 『(^ω^)』←ずっと笑顔でいてくれた
円 『あ、あの!どうしよう!えと!』←挙動不審
荒 『ん??(^ω^)』
円 『あの、、かっこいいですね!!』←なんでこんな事しか出なかったんだorz
荒 『おお!!ありがとう!!』
円 『いやいやありがとうございます!』←もはや意味がわからない


こんだけ時間あったらもっとまともな会話できたのにぃぃぃ
後悔だらけです

でもこの間も、ちゃんくん昌也さんが見てるんだよ><
緊張を超えた緊張するにきまってんだろうが☆

ゆいゆい曰く、すごい長く楽しそうに荒やんと喋ってたらしい
けど、一番頭真っ白になったのは荒やんだよう
記憶もとぎれとぎれだぜ


D〓携帯〓B

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
