
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
元気
100131_160604.jpg
やっぱりスカイシアターがいいなあああああなんて思ったり><

スカイシアター思い出がありすぎるもんね><
毎週末スカシアに通ってたもんね><


轟〓携帯〓音
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.977 No subject
やっぱ戦隊といったらジャケットは必須アイテムよねww
相方の彼氏の親友も読モやってるらしいんだけど
ちばくんとかなり仲良しらしいwwwwwww
だから相方の彼氏とちばくんは直接会ったことこそないけど
お互い認識している仲らしいwwww世間は狭いねーww
2010/02/04(Thu) | ゴセイぽこ | URL | Edit | top▲
No.978 
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたし今人生で三本の指に入るくらい驚いている!!!そしてドキドキしておる!!!

ちばまると距離ちっか!!ww
認識してるとかどれほど(・ω・;)(;・ω・)
すごいな・・・
ちばまるネタあったら些細な事でもよろしくとお伝えくださいww

ちばまるは今かなりのスピードでわたしの脳内をしんしょくしているよ><
2010/02/04(Thu) | ゴセイぽこへ | URL | Edit | top▲
