
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ラブのうた
20100115122846
さあここからはミュージックラバーズ収録ネタバレ


倖田さんのネタバレなんてどうだっていいよって人ばかりだろうけど、一応をば。




























●今回のゲストは、くみっきーと三船みかさん!
●くみっきーきゃわーーーーーーーーーー!
●みかさんもまじおキレイ
●さてさて歌はまず、リックミー!
●かなり上がりました
●トーク挟みつつ、お次はアルバム曲
●『泣かないで頑張ってるの知ってるよ。あたしは見てるからな(^ω^)』っていう歌らしく、泣きましたよね
●次はロックな新曲!
●しかし2番を間違える
●『2番歌わないって聞いてたもーーん』
●か、か、かわいい(゜Д゜;)
●もいっかい歌う
●ラッキー!
●『もっと皆の近くに行きたいから!』との事でステージ変更
●中心にステージキターーーーーー!
●もっと近くにキタ!!
●しかも『愛のうた』
●一人一人の顔を見ながらうたってくれるんだ
●そしたらくうちゃんも若干涙してた
●それ見てまた泣くぼくちん
●そしてまた間違えるくうちゃん
●そしてそしてもいっかい歌う愛のうた
●ラッキー!ラッキー!
●一旦はけて、次はトーク
●女3人で恋バナしよりましたよ
●やっぱりくみこさんは話が面白いわw


終電ギリギリ終了で焦ったけど、すんごい楽しかった!
幸せです(´v`)


組〓携帯〓長
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.965 No subject
お久しぶり~♪

くぅちゃん番協いいなーーー!!!
あたしも東京いきたいって思う今日このごろww
こっちからぢゃ全然番協当たらんでレポありがとーーー♡

今度またアルバムでるしライブもやるし楽しみだね♪

またライブであえたらいいね☆
2010/01/18(Mon) | ゆーみ | URL | Edit | top▲
No.967 
きゃーーー久しぶりーーー(゜∀゜)

ゆーみたんも東京来ちゃいなよー!
くうちゃんデイズを共に過ごそうよー!

春からのツアー楽しみ><♪
ゆーみたんは何処行く予定なの?
円は埼玉!てか何で東京がない・・(´・ω・`)
2010/01/19(Tue) | ゆーみたんへ | URL | Edit | top▲
