
,

スポンサー広告  top▲
2回目~後編~
◆2回目◆


円 『名前呼んでもらってもいいですか?』
大くん 『ん??(´V`)』←名前シラネw
円 『ああっと・・リサって!』
大くん 『リ サ (´V`)』←ちょっとゆっくりめに首傾げながら言ってくれた
円 あわあわする
大くん 『ありがとう ありがとうね(´V`)』

大くんからありがとうって!
お礼言うのは円の方なのに!
なんで!なんでそこまで優しいのかお・・(つД`)
目と耳と心全部こっちに向けてヒャクパーセントで対応してくれるんだよ
昨日の『リサ』が離れなくて思い出す度胸がきゅんとする(>_<)
ちなみに(´V`)←この顔文字すっごい大くんに似てる
目がとろ~んとしてたなぁ
疲れちゃうよね
大変な中ありがとう、大くん


円 『あの!これ!』
いつものゴーオングリーンマスコットを腕につけてたので見せたw
うっすい 『わあ!すごーい!』
円 『グリンピース!』
うっすい 『グリンピース!』
大くんでねばったせいか、うっすいはすごい流された・・
喋る前からもう押されてたし・・ぐすん・・
本当はマスコット腕に隠してたから、グリーンの頭だけ見せて
うっすいに『なになに??』って出してもらいたかったんだおねw


ものすごく高速握手だったけど、楽しかったです!
お台場が思い出の地になりました
初めての大くんとの握手忘れません


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
