
,

スポンサー広告  top▲
2回目~前編~
握手会2回目ーーー!
ゆいゆいが譲ってくれたんだ(´;ω;`)
ありえない優しさ(´;ω;`)
本当にありがとう!!!

ラストゲーム歌ってくれるんだけど、3部はライブかってくらい盛上がった!
しかもうっすいが先頭きって盛り上げてたw


◆2回目◆

円 『三上CD出してください!』
三上さん 『今日限定だけどね(゜∀゜)あはは』
円 『あはは!』
普通に喋れたーーーw


円 『ありがとうございます!』
荒やん 『うんありがとう』
荒やんってズッキーいないとテンション高くならないぽいなw!
円、いつもテンション低めの荒やんと握手だよ・・・w


円 『ありがとうございまーす!』
隼士くん 『ありがとう☆』
若干時間あって見つめ合ったけど、疲れてたなぁ隼士くん(´・ω・`)
大丈夫かにゃ(´・ω・`)


柳〓携帯〓下

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
