
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
新宿さん
20091221075222
なんと大くんファンの子と打ち合わせなしの服オソロ!
色々かぶってて爆笑だたw


さてさて握手会のお話です

全部で4回にわかれたんだけど、初回と3部に入ったお
初回は場所が前から2列目だったし
取材やらなんやらが入ってめっちゃ見れて絶対おいしかった!
まぁ一番おいしかったのは、予定5人の他にD-BOYSさんいぱーいキタ事!(゜Д゜;)

隼士くん 『今日はスペシャルゲストがきてます!どうぞ!』

先頭にしろたん見えて、そしたらちゃんくんに瀬戸丸にズッキーに続々!
るきたぁと加治くん和田さん昌也さんしんごちゃんくらいかなー来なかったの!

もーーー皆キラッキラッしとうのね
全身真っ白な衣装だしね

イベント内容としては、トークと歌したら握手だったお(^ω^)


全員取材の後、5人だけ取材があって
ゆーやん・ズッキー・隼士くん・瀬戸丸・・・・・・・・大くん!
ぎゃあああああ(・ω・;)(;・ω・)
大くんがこの凄メンバーに入っとる!!
そしたら瀬戸丸と大くん2人は前に出て並ばされた!
会場悲鳴www
皆一緒なのねwwwじんかめみたいなもんだよねwww

取材見れたのほんとたのちかったし、贅沢だった♪


柳〓携帯〓下
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
