
,

スポンサー広告  top▲
君は誰とキスする?
20091216124044
ワンピース後に、けーちゃんとカラオケ行ったんですけどね
ね!ね!ね!


待ち時間中オセロぼろ負けしてね
ね!ね!ね!


マクロスメドレー歌ってたらね
ね!ね!ね!


途中、地元愛知県の大親友2人が入ってきたの・・・・・!
の!の!の!


(゜ω゜)ポカーン

え、ここ東京よ
ワタシバースデージャナイヨ
なに一体どーゆーこっちゃー

すっごい驚いた!めっちゃ騒いじゃった!興奮した!


けーちゃんと親友は初めましてなのに、サプライズ計画を練ってくれてたらしい(つД`)
しかも親友2人は、『円に会いたかったからその為だけにきた』
だってえええええ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
遠いとこからありがとうね
けーちゃんも付き合ってくれてありがとう


海〓携帯〓賊

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
