
,

スポンサー広告  top▲
羽根があること
20091203185718
D-BOYSを知ってから、
早くも1週間後にうっすいに会える機会を偶然獲得して(笑)

スカイシアターにゴーオンジャーショー見に行ったら
まんまとハマったんおな(´∀`)

ファンサのあらしと近さにいつの間にか墜ちてた(´∀`)もほ


それからスカイシアターに通う日々w
しかも1日5公演とかwww当時のぼくあほwww
でもでも毎週末通い、若干の気まずさを感じながらもたっくさんの幸せをもらった!


うっすいのおかげで、
スカイシアターに出会い
ゴーオンジャーに出会い
特撮に出会い
俳優さん達に出会い
ものすごく世界が広がったの!

ほんとに感謝してます\(^o^)/


轟〓携帯〓音

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
