
,

スポンサー広告  top▲
チャンスが待ってる
20091201183739

20091201183737

20091201183733
高橋歩さまのカフェキタ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!


高橋歩さまの本ばかりの夢のようなよだれ垂流し級の贅沢な本棚が!!
店内かなりお洒落!!
いやーいやされますな

月曜だけど仕事休みだったので、亀梨担のアヤちゃんときましただ
アヤちゃんとは初めましてなのに、人見知りのぼくが2人でカフェw
てゆか就活で東京きてるのに散々買い物付き合わせてしもた(゜Д゜;)
ごめんなさい・・

でもタノシカッタデース!

しぬほど好きな下北にあるから、1人暇な時とかにまた行こーっと
常連になりたい☆キラッ


玉〓携帯〓虫

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.958 No subject
写真が載っている・・・!(キラキラ)
この間はほんとにほんとにありがとうございました!!!(´v`*)
円さんめちゃくちゃ面白くってやさしくって大好きになりました!!!
人見知りされるんですか!?全っ然感じませんでした!(笑)
買い物もすんごい楽しかったです!付き合うなんてそんなそんな!
フツーに楽しんじゃいましたよーーー(´v`*)

こちらこそお仕事で忙しい中ほんまにありがとうございました!
2009/12/04(Fri) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.959 
こちらこそ仕事だったりで何もお構いできなくてすいま千円!
だいすきだなんて恐縮っすw
何もしてないのにw

きっとアヤちゃんがすごく楽しく話してくれるから、円もいっぱい喋れたんだと思いま\(^o^)/
ありがとぅーす
またどこかにお出かけしましょーい

では、就活がんば!
2009/12/04(Fri) | アヤちゃんへ | URL | Edit | top▲
