
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハイパー
20091024015419
ミキ社長と喋ったよおおおうわあああああああああああああああん(´;ω;`)


会場入る時も休憩の時もずっと近くにいて
舞台終了後なんてまだ座ってるわたしの前を「ごめんね~」って通って!
でも忙しそうだったから声かけられなかったの

でもその時はキタ!!

終演後の会場、人もいない所にミキ社長がああああああああああああああああ!
行くしかないと思い追いかけた!


円 「ミ、ミキ社長・・!」
社長 「はい(^ω^)」
円 「あの今日はほんとに楽しかったです!良かったです!」
社長 「ありがとう^^それは良かったわ^^」
円 「あと・・・わたししょこたんも好きで明日武道館行きます!!」
社長 「あら、わたしと同じルートね☆」
円 「だいすきです!皆だいすきです!」
社長 「ありがとう^^気をつけて帰ってね!今日は来てくれて本当にありがとう!」
円 「いえ、こちらこそ!」
  「ミキ社長・・だいすきです!!!」


最後ニッコリと笑顔をくれて去っていかれました
お忙しい方なのにこんなやつの対応も優しくしてくださって(´;ω;`)
なんて素敵で可憐な女性なんだろう!

ミキ社長リスペクト!
社長いなかったら翔子にもDにも会えてないから確実に今の自分いない訳だし・・
感謝感謝です!


いつかミキ社長に思いを伝えたいって思ってたから最高の日になりました!


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
