
,

スポンサー広告  top▲
残酷なぬくもり
20091017083048
翔子がミラクルトレインの話してるーーー!!

円も毎週見とうよ!!
大江戸線の駅がイケメンに擬人化されるアニメwww
まだ円もお気に入りの駅決め兼ねてるww
だって皆かっこいいんだもーん

そして、好きな声優さんがなかなか出とうの(´∀`)
という訳で最近声優さんにも走り始めてます☆
こないだライブ行った☆
声であんなに人を魅了する素晴らしさ!^^
まだまだ声優さんの世界はよくわからないのでこれから色々知ってくお!わくてか


翔子ーーーーー大阪名古屋楽しんでねーーーーー\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
