
,

スポンサー広告  top▲
ビジュアル◎
まさかエムステにキスマイがカツンに続くユニットとして出るの知らんかったからびっくったで~


正直玉ちゃんがここまでくるとは思わんかった(´∀`)
で、なんかふわっふわっしながら見てました
1人だけ衣装の配色違うし!
帽子つめこみすぎて長いし!バランス大丈夫か
ラストとか玉ちゃんで決めーーーだし!

歌始まりの北山にほんっっと手をさしのべてやりたかった(つД`)
こんな晴れ舞台転ばせる訳にはいかないもの!


ハラハラもドキドキもしたけど、楽しかったお!
玉ちゃんファイト!\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.936 No subject
なーす!まこりんも北山に胸が締め付けられ手を差し伸べたくなりました><帽子はすごいバランス力やったねwwww
2009/10/17(Sat) | まこりん | URL | Edit | top▲
No.937 
なーーーす!北山冒頭からハラハラさせすぎwほおっておけないんだから☆ww
でも緊張してたけどがんばるのが上回っててそれがかわいかったっすね(´∀`)

玉ちゃんにしかかぶりこなせない(シンケン)
2009/10/17(Sat) | まこりんへ | URL | Edit | top▲
