
,

スポンサー広告  top▲
明日はいずこへ
20091015205500
世界一受けたい授業見たお!
サムハイチーム優勝しとうじゃんww
しかも大くんが番組開始後初めて喋った『沖縄』が採用されたあああああ!w


大くんがドリと並んでんのまじで萌える(つД`)
すき(つД`)
ドリのが年下なのに大くんが一番幼く見えるのどうしてww


基本カメラ目線なしだし、
しろたんのでかさにもろかぶりだし、
書道でフューチャーされたのに喜んでないし、
EXILE数人じゃ興奮してないし、
しろたんと春馬くんに挟まれると身長差ありすぎてきゃわわわわ!!

全てがかわいいいい(´∀`)


あっあと、ヒョウ柄のパーカーめっちゃかわいいね>今日の大くん


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
