上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
強くなるんだ
20091013115426
テニミュ\(^o^)/

3代目のメンバーが黄金過ぎてさいこうだっぜ
知ってる子ばかりでなんか笑えてくるw

サムハイでドリトモが見れるのすっごい楽しみ^^

さあ!
今は立海ファースト中!
これからメイキングやらセカンドやらドリライ見るお!


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.932 
ちょちょちょ!
テニミュ!それ見たいです!
立海のジャッカルは壽太でしょうか?
円ちゃん、東京行ったらテニミュ見せて\(^^)/
テニプリは原点だわぁ……ww
つい興奮してしまったww
2009/10/13(Tue) | なちょん | URL | Edit | top▲
No.933 
見よーーーーー\(^o^)/

3代目にはわんさか好きな人が出てるのでうはうはだおww

ジャッカルはじゅったくんだぜ(゜∀゜)
つるんつるんwww
じゅったくんきゃわだよね!!!

デスノと合わせて、鑑賞会ひらきませう!
2009/10/13(Tue) | なちょんへ | URL | Edit | top▲
No.934 No subject
テニミュktkrwwwww
本編も面白いけどバクステとかもう何か色々あれだよねキュン死ってこういうことなんだなと僕は思いました
美青年って、良いよネ・・・・・☆ 笑
今って何代目なんかねー
2009/10/14(Wed) | ゆこnotぬこ | URL | Edit | top▲
No.935 
きちゃったよーとうとう手出しちゃったよおおお
まだバクステ見てないから、ちょー楽しみ!
キュン死で倒れたら助けてね☆

美しい人っていくらでも眺めてられるからいい(´∀`)
そんな彼らがわちゃわちゃしてるなんて・・・!
今は5代目かなー?(゜ω゜)多分!

ゆーちゃんはテニスは全部見てるの??
2009/10/14(Wed) | ゆこ様へ | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。