
,

スポンサー広告  top▲
チャンバラ
20090928081322
ナビDVD見て寝たら夢に出てきたー
あと北川景子ちゃんと友達してた

DVD内容が大くんと古原先生メインで面白すぎるんだよ
作品の中でもいちゃいちゃしとるけど、オフでもいちゃっとる
あ、そういう意味じゃないよ(・・・)
最初敬語だったのにw
すぐ打ち解けやがってw

『古原くんは思い出を大切にするタイプ』←これ一番ふいた

あとは先生1人でいつも言ってる熱くてくさいセリフを言ってましたよ
なんか走輔とかもはや身内感覚だからそうゆうのを人前でやってたりすると
恥ずかしい\(^o^)/


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
