
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今スター輝いて
20090927194817
映画の内容は、ネタバレするとアレなんでやめといて(めんどくさいだけ)(てゆか書の道見る予定の人いないよね)


挨拶!
マッキーが盛り上げてたwwwやべえwww
マッキーと古原先生のかけあいとか非常に萌えましたwww
一番マッキーが喋ってたかな

大くんとマッキーだけお揃いで書の道Tシャツ着てたんお(゜∀゜)きゃはきゃは

涼介くんがものっっっっそいお洒落だた!!!
ああゆう子だったんか!
映画の中でも円のツボ過ぎるもんばっか着用してた!


古原先生に話しかける生徒がいて、ファンもキャストも苦笑いwww
あまりにも絡むから、先生「シーーッ」てしてた
好きな人にそういう事させたくないよね
もっと場をわきまえなきゃだよ


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
