
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ペローナたん
20090923004517
19、20日ジャンプナイト行ってキターーー!

待ちに待ちまくった日ー!


今回はワンピレイヤー様勢揃いで鼻血祭www
んもーーーーー最高で最強空間だた!

ロビン様にクラックラッしてしもたorz
ビューティフォー過ぎorz
漫画から飛び出してきたんじゃないかと!
ちゃっかりしっかり2ショ撮って頂いた( ´ ∀ ` )デレー

あとあとサンジ様もいらして完璧イケメン!!
まさかこんなにサンジにときめく日がくるなんて思ってもみなかったww
あの方のサンジだからメロメロメロゥだお(*´Д`)

話しかけても優しく対応してくださりますますデレデレしてしまってわたし崩壊寸前www

ロビン様サンジ様、そして大好きルフィとの4ショットは家宝っす(´;ω;`)
皆様ありがとうございます(土下座スペシャル)


あとビビ様も麗しくて!きれいだったあ
みとれちゃいましたお(゜ω゜)ジーー
クロコダイル様も迫力ありすぎて思わず息をのんでしもた!



ジャンプナイト今回もまちがいなかった!!

ほんとジャンプナイトに出会えて良かった
それだけでも上京して良かったって思うもん


・・11月まで待てるかなぁ(笑)


〓携帯〓
スポンサーサイト

ジャンプNIGHT CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.923 AKANISHIさま…
JINくんJINJINしてたお…
ジャニーズあんなことしていいのん?
2009/09/23(Wed) | どってぃー | URL | Edit | top▲
No.924 
まじ?!
わーーーお
やるなぁJINくん

てゆか海外無事でしたか!(゜∀゜)
帰国おめでとうww
2009/09/23(Wed) | どってぃーへ | URL | Edit | top▲
