
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
たにたに
20090906221620
これ載せちゃっていいんかな(・ω・;)(;・ω・)


わたし、モモウラキンと写真とりましたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――(゜∀゜)(゜∀゜)――!!!!!!!
わしょーーーーーい!!!!!!!


もう興奮通り越してやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真とってくださいて言うのめっちゃ緊張した!!!!

ウラが腰に手回してくれた_| ̄|○もうしんでもいい_| ̄|○


あとね、ゴーオンがサキ以外6人が揃ってて泣きそうだった(つД`)
てかほぼ泣いてた(つД`)
やっぱりゴーオンすきすぎる!!!

シンケンも変身前の私服で揃っててハァハァ(*´Д`)


東京ドームシティでコスイベントがあったんらお!

いつか参加できるようになったらいいなあ
だって、皆心底楽しんでるんだもん!
それが伝わってわたしまでたのしいの!!
最高だよ!!!

皆さまクオリティが高過ぎる!!!


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
