
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
くじゃ
20090903103019
うっすいの着ボイス聞きましたか?
もう・・・・奇跡の子やわ_| ̄|○
はずかしいwww

そんなこんなで瀬戸丸に・・・・

惚れてまうやろーーーーー(*゜д゜*)


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.910 
てゆーかこの画像のまさやんめっちゃ不細工すぎやしないかい??(゜Д゜)
写真を写メしたのになぜに(゜Д゜)(笑)

うっすいまだ聞いてないー!
昌也んとまーくんしか聞いてないー(>_<)
今から聞くぅ(´∀`)楽しみ

2009/09/03(Thu) | いちご | URL | Edit | top▲
No.911 
今碓井くん聞いた!
何このこ!!!!!(爆)
にやけすぎた!!!(笑)(笑)(笑)
おもしろすぎるよ碓井(笑)(笑)

途中から恥ずかしくなっちゃって途中までしか聞けなかった(>_<)(笑)(笑)(笑)電源ボタン押しちゃった(笑)(笑)恥ずかしいよーーーーーーーーーo(><)o(笑)(笑)かわいい!!!!
2009/09/03(Thu) | いちご | URL | Edit | top▲
No.912 
でーーーーーしょーーーーー!!!!
よくぞ聞いてくれた!!!
あのうっすいがどんな顔をしてこれを録ったのかwwww
もうかわいくて仕方ないおwwwwww
意外と長いこの即興ソング(・ω・;)(;・ω・)
どんな想いで挑んだのだろう・・・・www
最高っす!うすいせんぱい!!

昌也さんこれぶちゃかわだおねwww
載せる時に確認したら、ぶさくて一人ふいたしwwww
でも昌也さんはそれでいいと思う\(^o^)/

DボFC更新の案内入ってたね!
昌也さんにするのー??
てゆか更新する??www
わたしは、サインの件で悩んでる(>_<)←せこい☆

2009/09/06(Sun) | いちごへ | URL | Edit | top▲
