
,

スポンサー広告  top▲
カラーオブハート
20090826153138
こっそりblogにのせちゃってと手紙に記してあったので、うpします

だいすきなふたりから手紙が届いたよーーー(つД`)

なんか反応したいことだらけなんで、手紙書くのめんどくさい!
近いうち連絡するからさ、遊ぼう!


もる>9月帰ろうと思ったんだけど、連休家に誰もいないらしいので諦めたお(´・ω・`)
次正月になりそうやー
で、結婚?

ふー>よし遊ぼう!暇ならいつでも家来ていいしー(゜∀゜)ちょ、まじ話したいことありすぎる


サル〓携帯〓の手

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.907 No subject
届いた^^
遊んでくだせぇ。
親からひきこもり禁止令とパチンコ禁止令だされまして。
2009/08/26(Wed) | どってぃー | URL | Edit | top▲
No.909 
パチンコしなきゃひきこもっちゃうっしょwww
やばいやばいwwwどってぃーがデンジャーwwww
早く遊ぶべ\(^o^)/
2009/08/27(Thu) | どってぃーへ | URL | Edit | top▲
