
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
フェイバリ
また今日も胃痛が(´・ω・`)
ハアアアアア・・

胃薬の魔力にかかってしまった
すぐに飲んでしまう

太田胃散ジャケ買い!笑


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.906 No subject
胃痛は大丈夫ですか??
太田胃酸はもちろんジャケ買いですとも(はぁと)
まさに『いいくすりで』←

でしょーでしょー★
あの4人のフワっとしたゆるーい感じいいでしょ♪
マオくんの自由さと気ぃ使ってる時の温度差も笑えるしw
明希さまのマジ笑いした時の苦笑いみたいにクシャってなる顔がきゃわだしw
ゆやくんはもう最っ高でしょ!!『今、お腹なっちゃったな★』
絶対いちごキャラだと思うんだけどさー
たぶん腕にあんなタトゥー持ちじゃNGぽいおね(^ω^;)
しんしん兄やんはほんとに色んな意味で奇跡の人すぐるwww
あの右薬指の相手が本気で裏山だお(´;ω;`)

あー桃子と一緒にDVDが見たい(´;ω;`)
マオくんのサービスショットできゃーきゃー言いたい・・・(´;ω;`)

確か生ちゅうカードは俳優界では去年のズキアラが最初って言ってた気がw
ほかにも生チェキカードとか、衣裳の切れ端カードとかwww
やっぱDってオモロですww
2009/08/23(Sun) | ぽこ | URL | Edit | top▲
No.908 
胃痛はあれからはだいじょぶおーーー\(^o^)/心配ありがとう!
しんぢくんみたいに酒呑みじゃないのに胃痛持ちっていやwww
まじ胃痛続くようなら太田胃散お世話になるしwwww
いいくすりで!!

そそ!
あきさま苦笑いのような顔になるおね!!
そん時の口と表情たまらんすなぁ(*´Д`)
ゆうやくんの『お腹なっちゃったな♪』は何回見ても笑えるwwwwww
平和すぎるだろwwwwwwカワユスwwwwww

てゆかマオにゃんのサービスショットてなにーーーーー!!
見たいよ!見たいよ!(゜∀゜)ぎゃーーー!

あww去年からなんだwwwwしかもD発信?www
衣装の切れ端カードとかもかーなーり気になるんだけどwwwwwwなにそれww

あーたのしいwwwwww
2009/08/27(Thu) | ぽこにゃんへ | URL | Edit | top▲
