
,

スポンサー広告  top▲
クライマックス
20090819235221
やっぱり、大くんがすきだな(^ω^)


大くんのいつも持ち続けているその『感謝』の気持ち
当たり前の事だけどできなかったり、口に出したり直接は照れくさくてできない人が多い
でも、大くんは違うよね
そうやっていつだって感謝を忘れてないし伝えてる
素晴らしい事だと思うし尊敬する!

今ファンモンの希望の唄聞いたけど、素敵!
大くんと出会ってそんなに長い月日はたってないものの、もう円には必要な人お
今の円の100の笑顔のうち何%かはわからんが大くんがいなきゃ100にはならんし(^ω^)

生まれたその瞬間から全部が今につながる為に必要な経験!
無駄になんかできないしならない☆

大くんに出会えた奇跡が、こんな円を勇気づけてくれてるのは確かです


こないだ書いた手紙読んでくれてたらウレシスなあ\(^o^)/
もっともっと応援すっお


って、これ手紙に書くべきおねwww
気が向いたら書いてみまっす


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.904 No subject
着々とハマってきておるなぁ(^ω^)ムフフ

マオくんはほんっと人見ないね!見えるラジオでもカメラすら見ないから!
そうゆうとこも渋やんとそっくりww
そしてやっぱりそこも萌え対象になっちゃうのよねww
マオにゃんの名の通りあの人はほんとにネコだと思うww
明希さまのケロロ好ききゃわでしょ!!(≧∀≦)
ふつうにアニメゲーム大好きだからねwww

そんなモモにゃんにはこの記事を是非↓↓↓

http://ameblo.jp/maofish/day7-20080203.html#main



P.S.
生キスカードはその名の通り
ご本人が生でちゅうしたカードです(はぁと)
2009/08/20(Thu) | ぽこ | URL | Edit | top▲
No.905 
見えるラジオとか単語がわかる時点で結構見てるわー自分wwwてなるwwww

シドはトークが好きなんだが(゜∀゜)
4人のトークなんかすきー
マオにゃん全体的にすきー
あきさまの笑い方がすきー
ゆうやくんまじおもろっっっ顔もイケメンだしー
しんぢくんぎざじゅう 確かに奇跡のメンズっぽいー

てゆか・・・・・・・
ぽこさま爆弾おとしていかないでーーーーーwwwwww
ぎゃあああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)
マオあきは最強すなぁ しみじみ
ひそかに想い合ってる最萌コンビだああ!!!



生キス・・・・・俳優界のサービスにまだついてけん_| ̄|○wwwwww
だって考えらんないもの!!
いいなあ欲しいなあ瀬戸丸の生ちゅーーー
2009/08/21(Fri) | ぽこさまへ | URL | Edit | top▲
