
,

スポンサー広告  top▲
振り向かせなきゃ
20090817183254
最近胃腸よわりぎみお(`ω′;)
今日は1週間ぶりくらいにまともなご飯をお昼に食べたから、胃がびっくりしたんらいなー
ずーっと胃がキリキリスーだたから薬に頼ってしもた
胃腸くらいは薬に頼りたくなかったんだけど(´・ω・`)
気持ち悪くなる事最近多し
偏頭痛持ちだから胃腸痛くなるのも癖づいたらいきてけんわ(つД`)
誰かなおしてお(つД`)
百草丸常備せなあかんかお(つД`)アリエナイザー


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.898 No subject
太田胃酸!!!!!
しんぢくん(ギター)のまいしとう太田胃酸ww
桃子の生活にかなりのナチュラルさでシドさんが侵食しておるw

いー薬です。
2009/08/18(Tue) | ぽこ | URL | Edit | top▲
No.899 
そういえばwwwwww太田胃酸て叫んどったのうwwwwww
カラオケでも家でも外でもあれだけシドシドしてたから、普通に体に入っとんのかもwww
何回も踊ったダンスはいつの間にか体にしみついとうみたいなwwww
こんな感じでいつかマオにゃんマオにゃん言ってたらすいませそ(´∀`)

いやーしかしマオにゃんあきさま(´∀`)(´∀`)←まだひきずる
2009/08/18(Tue) | ぽこにゃんへ | URL | Edit | top▲
