
,

スポンサー広告  top▲
美をみせるんです
20090811185121
静岡の友達に大丈夫か聞いたら無事だったみたいで、ほっ(´∀`)

でも棚から物落ちたとか言ってたけど、そんなのこわいよぅ
東京も朝方揺れてこわいと思いながらも寝てしまった自分バカ
絶対絶対絶対しにたくないもん!
震度4の時どうすればいいかわからなさすぎて1人で泣きそうだった
地震と火事だけはほんとにいや
絶対しぬもんか!
生きてるから死に近付いてるのはわかってるけどまだまだ!!
自分だって家族だって友達だって好きな人だってまだまだこれから輝くんらよ!!
しんだら許さないんだから!!

皆がずーっと無事でありますように


〓携帯〓

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
