
,

スポンサー広告  top▲
暑中お見舞い
20090808213824
小春はねーーーーー








(*´Д`)


ずーーーーーーっと見てくれて!
Aメロ中ずっと?な勢いwwwwww
そんで指差してくれたり、手振ってくれたり!!!
遠くに言っても気にかけてくれたの(´;ω;`)
あなた、どれだけイイコ(´;ω;`)

ありがとう!!!だいすき!!!


小春は皆にちゃんと目を向けててしっかりありがとうを伝えてるの!
皆を楽しませようとする気持ちが半端ないんだよ!
好きだなぁ、そういう所!

とにかく小春とはもう友達な気がしますwwwwww
それくらい時間を共有した!!

まだ信じらんないよーーー!!!!


カラオケ行きたい
行ってハロしばりで発散したい


〓携帯〓

2009 SUMMER Hello!チャンプル 革命元年/Hello Project CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
