
,

スポンサー広告  top▲
タイトルなし
20090808212626
まず、りさこ!!!!!!


結構最初の方で気付いてくれて、「うんうん(^ω^)」って!!
気付いてるよ、ありがとうみたいな!!!

りさこは本当にプロ!!!
ダンスも歌も完璧なんだもん!
見せ方がすんんんごい上手!
りさこの歌中に見せる表情がだいすき☆
かわいいもかっこいいも兼ね揃えてるスペシャリスト\(^o^)/
かなり年下だけど、憧れるなあ・・・・☆


最後は、目で会話したお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)わしゃーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

りさこ見ながら真似て踊ってたんだけど、ずっと視線くれてて円が笑ったら笑ってくれて!
ああもう(>_<)すき!!!
りさこの笑顔が!犯罪!☆


りさこ、ありがとう(´∀`)


〓携帯〓

2009 SUMMER Hello!チャンプル 革命元年/Hello Project CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
