
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ポシェット
20090806080809
昨日のメインはなんといっても、えびちゃん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

えびちゃんがアメスタに登場とかいうもんだから、いちごと見に行ったお!
わたし有休まで使って!(笑)

えびちゃんの前に一馬くんて子がいたけど、ちょーーかわいかった!
ちょっちきゅんってした!
顔ちっさくて、なんかうっすいみたいな子だったなあ
90年生まれらしい(゜ω゜)クワッ


えびちゃんは、えびちゃんだったあ!!
久しぶりにえびちゃんに会えたし、むしろ海老澤ケンジに会いに行くのは初めて?
いつも軍平として見てたし、握手する時とかトークの時にたまに海老澤になる感じだたもんね

えびちゃんは照れがないのかいろんな事シンケンに取組むのがいいところwww
チュー顔は1人でぎゃあ!って言っちゃったけど、周り全然冷静だったんだよね(笑)
いちご曰くえびちゃんファンは動画ブログで慣れてるとの事wwwwなるほろwwwwww


久しぶりに会えて楽しかった\(^o^)/
えびちゃんの言う、いつもいるゴーオンメンバーに入れてたらウレシスなwwwwww


〓携帯〓
スポンサーサイト

イケメン塾/ゲスト:海老澤健次 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
