
,

スポンサー広告  top▲
目まぐるしい
20090723134559
家のPCのピーチ姫ちゃんのデスクトップらいにーに(^ω^)


昨日かーなーり長い時間ぽこにゃんと電話した
ここ数年起きていた事のないような時間までwwww
こないだいちごと電話した時もだけど「大丈夫?」とか「思ったより元気そうで良かった」とか
まずわたしなんかの心配をしてくれた事
何気なく言った言葉かもしれないけど円にはすっっっごく嬉しくて!!
ああもうUJだなって感じがしたしほんとにほんとに大好き!!
アホな話~シンケンな話までいい意味で適当にできちゃうし、
なんだろうなああうまく言えないんだけど奇跡の空間空気が流れてると思う!
UJと話してると今自分がどういう状況にいるのかがみえてくる
悩んでることも楽しいことも今感じてる事全て!
昨日は意思確認もできたし今日からの決意もしたし素敵な時間だった☆
大切すぎるかけがえのない友達がいるわたしは幸せ者だなああ

ぽこにゃんにシドのオススメ歌詞紹介してもらって泣きそうになりまんた(T_T)
歌詞熟読してから曲聞いてみようかなって思ってるお


旅行行きましょうね


〓携帯〓

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.881 No subject
デスクトップめっちゃかわいー★☆(゜∀゜)
やっぱけーおん!は素敵アニメすなぁwww

ほんと!集まるといつも言ってるけど、
UJはどんな話でも受け入れてもらえる安心感が半端ないww
(最近はシドさんのお話ばかりしてしまって申し訳ナスマサシ)
だから多少クサイ事とか夢とかでもバンバン話せるんだよね(´∀`*)
まさか20歳過ぎてこんな素敵な仲間ができると思ってなかったもん
やっぱ人生わからないもんだよねww

シドさんは歌詞読んで若干意味わかんない系はV色強めの曲で
エールとかsmileとか背中押される系は割りとJ-POPな感じですw
一番新しいアルバムはモノクロとかあるしV色薄いからオススメかと\(^0^)/
26日はたぶん1時間ないかも知れないけど
実はめっっっちゃ楽しみにしています(はぁと)
2009/07/23(Thu) | ぽこなん | URL | Edit | top▲
No.883 No subject
でしょでしょーーー☆
けいおんほんとすきーーー!早くUJでけいおん合わせしたいなあ!
楽器もできたら完璧なのにwwwww

たしかに!安心感ちょーーあるよね!
どんな話でも聞いてくれるからすごくうれしい^^
シドさんの話だってどんとこいだよ!
いつハマるかわかんないじゃん!☆(Dがいい例)
学生じゃないのにこんな素敵な仲間ができるなんて、ほんと幸せ者!!
翔子がつばきちゃんやロックちゃんに対して思ってること、
UJに対しての思いまんまじゃない!?
趣味がうまくわかれるとかまで同じwwwww
翔子つばきロック☆ぽこいちごもも 似てるわあああああ!

モモタロコもめーーーーーーーーっちゃ楽しみにしてるからね♪
少しの時間でも会いたい!って思えるのはUJやな!!
かれかのかwwwwwwww
2009/07/24(Fri) | ぽこなんなんへ | URL | Edit | top▲
