
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
真冬の空
20090723075210
絶賛10cmのヒールで通勤中

めきめきしたいのだよ


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.880 
画像懐かし!!!!!!
びっくりしたおww
あーこの時に……というか、この日に戻りたい。この日は本当にいい日で、とてつもなく寒くて桃子寝坊したよね…(´∀`)wwんであったかいの買ってきてくれて(´∀`)ッてずっと語り継ぎたい思い出ばかり☆くどいけどこの日は2月7日です\(^O^)/ww1回目のショーでえびちゃんに堕ちて早5ヶ月?☆りなちゃんが130デニイール(単位あってる?)のタイツ履いててさwwキャー思い出話しに花が咲いてしまいそうなのでこのへんで☆
山田君の件了解ですwwwwwwwwwwwwwwオタクだもんねwwwwwwwwwwwwwwケンキもオタクっぽいよwwwwwwwwwwwwww西井きゅんがきゃわすぎるwwしかし若すぎるww
2009/07/23(Thu) | いちご | URL | Edit | top▲
No.882 No subject
わたしもこの日に戻りたいーーーーーー!!
本当に充実したプチ旅だったおね^^

あーーそういえばそうだ!寝坊した!www
マッハ全快で水道橋に向かったのを覚えているよwwww
えびちゃんのファンサが半端なかったし、
この時のいちごめっっちゃ照れてたおねwwwwww
いちごの照れたお顔覚えてるわーーーwwwwカワユスだったお☆
そうそう!りなちゃん130デニール(爆笑)
足曲げても何しても真っ黒wwwww
いやーーーー本当に楽しい思い出ばかりだね!!

ケンキくんもオタクwwwww
なんか自分のblogで「おれってオタクかなあ?」って言ってたwwwww
山田くんも「あやなみれい」「かつらぎみさとさん」だの単語が出てきたりしとうwwwwwwおまえらwwww
帝王で山田くん来週ベッドシーンありげで、うぎゃーーーー><笑
ユッキー??ユッキーあの子若過ぎだから!!!!子供!!!wwwww
2009/07/24(Fri) | いちごへ | URL | Edit | top▲
