
,

スポンサー広告  top▲
同じ旗
20090719142355
円、1人だったんだけどちゃんなかファンの子に声かけてもらえて
我慢せずにキャーキャー言えた☆

花道通り終わったら室内でDボ達が休憩してるから
それ見に行ったんだけど、
うっすいはちゃんとハニカミながら礼してくれるし
大くんは手振ってくれるし
さすがだよ\(^o^)/
ズキも優しかったなあ!!
るきが無愛想なのかなんなのかそれがイケメンやったwwwwww


まじで、手洗えない


ともくんとわたしは触れ合ったんだ


2009夏さいこーーーーー\(^o^)/


あ、ミキ社長ももちろんいた!
写メばんばんとってたからブログうpに期待!
喋りたかったなああああ


〓携帯〓

夏どこマスコミお披露目会/D-BOYS CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.876 No subject
ずきのおっぱいに触ったという神の手を握らせてください。

・・・まっじ良いなー!!ファンクラブ入ろうか迷う・・・
2009/07/19(Sun) | ゆこ | URL | Edit | top▲
No.877 
では、ゆーちゃんに会うまでは手を洗わないでおこう
ずきのおぱい触ったとゆうより若干掴んだんだ・・・笑
ファンクラブ入っちゃおーよー
一緒にイベント行ったりしよーおおおお!
2009/07/19(Sun) | ゆーちゃんへ | URL | Edit | top▲
