
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
みつめていてね
20090719141112
ファンの子で花道作ってそこをDボ皆通るんだよ(´;ω;`)

近過ぎるって(´;ω;`)

皆に恐れ多くも触る事ができました(´;ω;`)


花道にはゆーやんから順番に1人ずつ登場!!!
ゆーやん自ら手差し出してくれるから(´;ω;`)最高(´;ω;`)

柳はきゃわだったよ!!

ちゃんさんイケメンーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

隼士くんなんか叫びながら歩いてきたwwwwww

和田さん、、、すきやwwww

ずっきー(´;ω;`)やっぱ付き合いてい!!ずきのおっぱい触った☆笑

荒やん!!オーラが半端なくてハイタッチ後わなわなしてまった!!

加治くん(´∀`)とぅき

しんごちゃんも元気いぱーいだった!!きゃわ!!

牧田氏wwwwww謙虚すぎな登場wwwwww囲まれるのに慣れてないのねwwwwww

昌也さんでかい!!ひとりだけ手上にあげてクルクルするから肩もみめみしといた!笑

うっすいいいいいいいいいいいいいいいいいきみはほんとにかわいいいいいいいい

マーシーはなんか硬派すな!!

あだーちんはちょっちこわいのでちょんってだけ触った(笑)

るきまじでかわいいんだが!!!!!これは末期!!!

たぁともきゃわでしたお(^ω^)

山田くん背高いしちょーイケメンなんすけど!オタクってわかってからかなり好きwwwww


〓携帯〓
スポンサーサイト

夏どこマスコミお披露目会/D-BOYS CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
