
,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ろっくだぞ
20090717204336
こないだ上京仲間の2コ上の人とご飯食べた(^ω^)

海外も行こって思って放浪したり、とにかく行動力がある
そしていろんな経験してるから話に説得力があるんらいな
でもえんと同じような感覚を持ってるから年上って感じないw

そんな日はだいちゅきなマイフレンズどってぃーの誕生日だったわけだが!
ご飯したお店でも誕生日だった方が2組もいらした!
サプライズで店員さん総出でお祝い!!
店内も拍手!!
365日で1日しかない誕生日に同じ場所にいて拍手を贈れてウレシスだた(゜∀゜)
なんかすごく奇跡な気がして(゜∀゜)!!

地球に生まれてヨカッターーーーー!!!!笑笑笑


〓携帯〓
スポンサーサイト

Everyday CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
